約束手形・割引を名古屋で提供する会社ランキング

大輝


ランキングはこちら

株式会社大輝とは、どのような会社でしょうか?
手形については、どうでしょうか?
こちらでは、詳しく調べています。

大輝の特徴

株式会社大輝は、手形割引専門商社になります。
創業は昭和57年、割引料は業界で最安値の割引率で、割引年率3.3~9.5%になります。

会社のモットーは、「迅速」「安心」「簡単」を大切にしています。
手形割引の依頼についても最短15分、最長でも翌朝の10時には100%の回答・返事がされるスピーディーを重視しています。
33年間の手形割引専門にしてきた実績は他社では取り扱い不可能であった手形も割引ができたとお客様より喜びの声もあります。
割引に関しては、割引料と銀行取立料以外は一切必要としていません。
送付料金や振込手数料なども大輝側負担としています。
また、担保や保証人は必要ありません。
本人の確認する書類は初回のみ必要になります。
取引は手形の裏書をしただけで大丈夫です。
もちろん、不足な場合は取引内容に関する書類が必要になるケースもあります。
【銀行取立料】福岡市内:432円 福岡県内:648円 福岡県外:864円

業務内容

手形割引の申込の流れは、なるべく簡単にしています。
準備するもの…振出人の会社名・住所・金額・支払期日等の情報と手形を手元に出して審査に備えます。

問い合わせ…基本的に電話・FAX・フォームを利用します。審査のためには、振出人の会社名・住所・金額・支払期日を連絡します。集金前の手形にも手持ちの情報だけで審査が可能です。FAX・フォームからの問い合わせは365日24時間受付対応が可能です。

審査…最短15分、秘密厳守で安心な対応です。
対応まで15分~翌朝10時までには必ず審査結果の回答があります。
大輝独自の調査システムを持って手形の審査をしていますから振出人への接触などは一切ありませんので、依頼人には迷惑がかからず安心です。

現金化…手形の換金のための割引料や銀行取立料、または他の諸費用は一切必要ありません。
審査の結果がでれば、裏書きをした手形と振込先銀行口座詳細を同封して大輝あてに発送します。

入金…約30分以内で入金が可能です。九州一円、即日入金、一円以外の地域も翌日入金を原則にしています

大輝の基本情報

株式会社大輝
所在地:福岡県福岡市早良区城西1-8-30
設立:昭和57年4月
業種:商業手形割引業
フリーダイヤル:0120-953-161
番号:FAX092-844-1911
営業時間:平日9:00~18:00土曜9:00~13:00 日曜・祝日休み
ホームページ:http://www.e-daiki.co.jp/menu/
会員番号:日本貸金業協会 第001125号
登録番号:福岡県知事(11)00267号


名古屋の約束手形業者ランキング

龍実商事株式会社 (商業手形割引の専門商社)

割引きの金利も政令に基づいた年率3%から対応してもらえる安心の業者です。また、創業1955年(昭和30年)以来、60年以上の実績と確かなキャリアがあり、業界では唯一ISO9001を承認取得。信頼できる会社といえるでしょう。

設立・実績 昭和30年設立・60年の実績
年率 年率3.0%~
スピード 即日現金化

公式ホームページで詳しく見る

東光商事株式会社

「東光商事」では、年率5.00~13.50%以下と結構幅がありますが、手形にも色々な銘柄があるので、まずはお手持ちの手形を持って行き、相談するのが良いでしょう。

設立・実績 昭和8年設立
年率 年率5%台~
スピード 即日現金化

公式ホームページで詳しく見る

株式会社日証

期日までの日数が極端に短い場合は、割引年率が若干割高になる事がありますが、割引年率3.0%から19.2%の範囲で提示してくれるようです。

設立・実績 昭和28年設立
年率 年率3.0%~
スピード 即日現金化

公式ホームページで詳しく見る

約束手形の疑問

もっと見る

約束手形の扱い・管理方法

もっと見る
  • リスケジュール後の手形割引

    企業の経営状況や資金繰りが苦しいために、リスケジュールをしたいが、なかなかその作業に踏み込めません。 その理由に手形割

    もっと読む

  • 優良手形割引業者の見分け方

    優良な手形割引業者を選ぶには、どのような点に気をつけたらよいのでしょうか? こちらでは、特に注意していただきたい点を挙

    もっと読む

  • 約束手形の書き方

    手形には、約束手形と為替手形があり、通常は企業同士の商取引に利用されるのは約束手形になります。 こちらでは、約束手形の

    もっと読む

  • 約束手形の取立依頼の時期

    手元にある約束手形を直ぐにでも現金に換えたいこともあるかと思いますが、いつ現金化するのがいいのでしょうか。 手形の

    もっと読む

  • 絶対的記載事項と有害的記載事項

    皆さんは手形にどのようなことが書かれているかご存知でしょうか? 手形には、絶対的記載事項と有害的記載事項がありますので

    もっと読む

  • 手形割引の方法

    手形割引を初めてする場合は、安心して取引が可能な手形割引業者なのかどうか不安を持たれることでしょう。 担当者や業者の情

    もっと読む

手形取扱業者の口コミ・評判

もっと見る
ページトップへ